転職

今、自分の仕事観

とにかく緻密に、細かく、ステップを踏む

将棋みたいなもの

尊敬するメンターがほしい!

知らない事を知る楽しさ。ただ、実際にやってみてきょうみがは湧くかどうか、楽しいかどうかは別である。

 

弱点は、スピード感と、なかなか先の成功のイメージが行動してから浮き彫りになっていく感じ

行動に移すまでに時間がかかる。

勇気が必要

 

物事をとにかく調べる癖とスピードを意識

スケジュールとやると言った事をやる癖を意識する

 

転職は2023年4月16日までに

 

ゆっくりと腰を据えて一つの仕事を極められる所にお世話になる。

結果は大切。だが、プロセスを重んじてくれる。

そして、社内システムがしっかりしている。

 

 

その会社を卒業したら、独立して生きられる力を身につけている所にお世話になる!

 

後、超大切!

常に自分の心が穏やかである所に就職する!

 

1年以内に、妻の財布を買う!

今年中に子供を授かる計画をする!

家の外壁を綺麗にする!

旅行にたくさん行く!

 

一日一日を大切に生きる!